お知らせ

2011年5月13日
株式会社 新昭和

COOL BIZ(夏の軽装勤務)実施のお知らせ

このたびの東日本大震災で被災された皆様、ご家族の方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 新昭和では、例年、地球温暖化防止および省エネへの取り組みの一環として、夏季期間において、COOL BIZ(クールビズ:社員の軽装勤務)を行っておりますが、今年は東日本大震災の影響による厳しい電力供給事情を受けて節電の必要性を踏まえ、例年より期間を拡大して5月15日(日)から10月31日(月)まで実施いたしますので、お知らせいたします。

1 実施期間

平成23年5月15日(日)~平成23年10月31日(月)
(例年の実施期間:6月1日~9月30日)

2 実施内容

(1)原則としてノーネクタイ・ノー上着の軽装にて執務を行います。
(2)期間中、原則、冷房時の設定温度は28度を下限にいたします。
※なお、このほかの節電対策としまして、お客様、お取引先様のご来場・訪問に
支障がない範囲内で消灯させていただくなど、最小限の点灯としており照明の
節電も実施しております。

3 実施場所

全社(本社をはじめ、各支社などの事業所ならびに営業所および、モデルハウス、住宅館(体験型住宅ショールーム)などの全ての施設)

【お客様およびお取引先様各位へのお願い】

活動主旨をご理解のうえ、クールビズ実施期間中のご来社の際には、ぜひ軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上