お知らせ

2015年9月1日
株式会社 新昭和
クレバリーホームFC本部

「外壁タイル」×「豪華仕様」で充実のマイホームを実現!プレミアムタイルフェア開催各店舗限定5棟 特別価格にてご提供

北は北海道から南は九州・沖縄まで、150店舗を超える住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社新昭和、代表取締役社長:松田芳彦)では、9月12日より「外壁タイル」と「豪華仕様」で充実のマイホームを実現する「プレミアムタイルフェア」を全国のクレバリーホームにて開催いたします。期間中は各店舗限定5棟に限り、クレバリーホームが誇る高品質・高性能の「タイルの家」をフェア特別価格にてご提供いたします。

「プレミアムタイルフェア」について

クレバリーホームでは誕生まもなくより、デザイン性・メンテナンス性・耐候性などに優れていることから、理想の外壁材と呼ばれる“外壁タイル”にこだわり続けてきました。もちろん、外壁タイルだけでなく、強靭な構造や高気密・高断熱・高遮熱、ハイグレードな最新設備といった豪華仕様にもこだわることで、ご家族の末永い安心と快適を叶える充実のマイホームを実現するハウスメーカーとして、今では全国の多くのお客様に選ばれ、高い評価と満足をいただくまでになりました。今回の「プレミアムタイルフェア」は、これからも私たちがこだわる「タイルの家」を、一棟でも多くのお客様にお届けしていくための第一歩として開催する運びとなりました。

今回のキャンペーンでは、各店限定5棟特別価格にてご提供いたします。

<クレバリーホームのタイルの家が選ばれる4つの理由>

クレバリーホームの「タイルの家」は、全国の多くのお客様に選ばれ、高い評価をいただいております。ここでは、選ばれる理由をご紹介します。

○選ばれる理由1・・・多彩な“デザイン”
理想のスタイルが叶う豊富なタイルラインアップ

色・質感・風合いの異なるタイルラインアップを豊富に揃えた クレバリーホームなら、好みに 合う、こだわりに応える、美し い住まいが叶います。

選べる 12 タイプ 49 カラー

○選ばれる理由2・・・いつまでも“キレイ”
汚れを寄せつけないセルフクリーニングの住まい

親水性の高いタイルの表面には、空気中の水分により薄い水の膜が作られます。そのため汚れが直接つかないので、雨によって簡単に流れ落ち、美しさがいつまでも保たれます。

○選ばれる理由 3・・・永く住むほどに“お得”
メンテナンス費用は一般的な外壁材の半分以下

一般的な外壁では、こまめな補修やおよそ10年ごとに塗り替えなどが必要となりますが、外壁タイルに関してはメンテナンスの手間や費用がほとんどかからないので、断然お得といえます。

※1屋根メンテナンス費(板金部防水シール、鋼板部、雨樋再塗装)+屋根洗浄・屋根再塗装、外壁メンテナンス費(外壁洗浄、軒天・シャッター・庇再塗装、養生シート)+外壁再塗装、仮設足場・ネット
※2屋根メンテナンス費(板金部防水シール、鋼板部、雨樋再塗装)、外壁メンテナンス費(外壁洗浄、軒天・シャッター・庇再塗装、養生シート)、仮設足場・ネット※ライフサイクルコスト試算モデルとして、延床面積38坪、外壁面積175平方メートル程度の一般的な住宅を想定しています。

○選ばれる理由4・・・タイルを“もっと身近に”
より多くの住まいで採用いただくためにオリジナルタイルを開発

住まいを永く快適に保つためにも、タイル貼りの外壁が必要だと考えたクレバリーホームは、オリジナルタイルを開発。これにより、リーズナブルなコストでより多くの方に外壁タイルの住まいをお届けしています。

<末永い安心と快適を叶える豪華仕様>

末永く安心して暮らせるマイホームを実現するために、構造や性能、設備にもこだわっています。
クレバリーホームでは、これらすべての豪華仕様が標準となります。(設備のみフェア限定仕様)

【外壁総タイル&陶器瓦】

いつまでも美しい外観を保つために、意匠性、メンテナンス性、耐候性、耐摩耗性に優れた外壁タイルと陶器瓦を採用しています。

【プレミアム・ハイブリッド構法】

1階と2階を貫く通し柱により建物を強固に一体化した「SPG構造」と、6面全体で地震などの外力を受け止める「モノコック構造」の利点を融合させた《プレミアム・ハイブリッド構法》。地震や台風といった万が一の自然災害から、大切なご家族とマイホームを守ります。

【2020年省エネ基準適合】

クレバリーホームの住まいは、2020年に義務化が予定されている省エネ住宅基準のさらに上をいく「認定炭素住宅」と同じレベルの高気密・高断熱・高遮熱性能を実現しています。

【24時間換気システム】

室内の空気をより清浄な状態に保つため、クレバリーホームでは、給気と排気を機械で行う全熱交換型24時間換気システムを採用。約75%の省エネを実現し、PM2.5にも対応しています。

【ハイグレードな最新設備】

奥様に人気のエコロジー&家事ラクを兼ね備えた、最新の水まわり設備を採用しています。今回はフェア限定特典として、さらにハイグレードな最新設備仕様となっています。

以上